【山形名物 食レポvo.1】あの、さくらんぼカレーを食べてみた!!


				【山形名物 食レポvo.1】あの、さくらんぼカレーを食べてみた!!

こんにちは、編集部の鈴木です(^^)/ この間、山形に帰省したときにお土産コーナーでさくらんぼカレーなるものを発見しました( ゚Д゚)噂では聞いていたが、まさか実在するとは…!!レジまで3往復しながらおそるおそる購入。隣に、ら・ふらんすカレーもあったのでついでに買っちゃいました。ちなみに、ら・ふらんすの「ら」は英語でいう「THE」的な意味らしいです。パッケージはフォントが金で、高級感がありますね。怖くて2ヶ月ほど放置していました。が、覚悟を決めて!いざ、実食!( ゜゜) ごはんが焚けたら、カレーを湯煎で温めてオン ザ ごはん!まずは、さくらんぼカレーから。    まあ、グリーンカレーとかもあるし、色は変わり種ってことで。早速、食べてみます!!(おそるおそる) (朝7時からカレー食べて、顔パンパンな鈴木)「・・・・・・・・」 ん?もう一口。 「・・・・意外といける?」 味は、お子様カレーに近いですね。お子様カレーをさらにクリーミーにした感じです。スパイシーさは全然なく、辛さは全くないです。さくらんぼの味は1mmも感じませんでした。 原材料みてみたら、生クリーム入ってました。意外とリッチですね!さくらんぼもふんだ