仙台で人気のヘルシーカレー インド料理店「南國堂」

仙台で人気のヘルシーカレー インド料理店「南國堂」

MACHI LOG-宮城 7時間 前 宮城県 日本人は、カレーが大好き。みなさん、突然カレーが食べたくなる時ありませんか? 家で食べるカレーも良いけど、外で食べるインドカレー美味しいですよね。今日の昼、その気持ちを抑えられませんでした。仙台で人気のカレー店「南國堂」へ行ってきました。宮城県仙台市の太白区にある人気のカレー屋さんが、インド料理店「南國堂」です。こちらのお店のポイントは、「食べて胃もたれしない、ヘルシーカレー」。南インド料理は日本食に近い調理法のものが多く、体に必要なスパイスをより自然に取り入れる事ができます。 小麦粉、化学調味料、食品添加物不使用の体にやさしいカレー。スパイスは、新陳代謝を上げ、体の調子を整えるものを中心に、ガンや成人病等に効果が認められたスパイスを随所に使用。□出典:南國堂とてもこだわって作られたカレーなんですね。まず、「スパイシーライス」と「五穀米」からご飯を選ぶことができます。お好みのカレーを選んで、暫く待ちましょう。私が今回食べた中では、「南インドのチキンカレー」がオススメです。カレープレートを注文すると、ご飯とカレーだけでなく、色んなもの