【新しい働き方】テレワークフォーラムが山形で開催!


        【新しい働き方】テレワークフォーラムが山形で開催!

なんか冬っぽい匂いがする……と思っていたら、雪が降り始めました。 気づいたら気温もぐっと低くなっていましたね。 風邪だけには気をつけて、楽しく冬を過ごしたいものです。   さて、明日芸工大では「テレワークフォーラムin山形」が開催されます。   テレワークとは、在宅勤務など時間や場所にとらわれない働き方のことで、 働きたい人が誰でも働ける仕組みです。 実は、政府は11月をテレワーク月間としており、 山形県内でもすでに始まっているテレワーク企業・行政等からテレワークを 普及推進させるための方策を考えようというのが、この「テレワークフォーラム」です!   ▼「テレワークフォーラムin山形」概要 【日時】 2015年11月27日(金) 14:00-17:00 【場所】 東北芸術工科大学 本館4階407教室 入場は無料で、参加には公式HPのフォームからの申し込みが必要です。 テレワークに意欲のある方はぜひ足を運んでみてください! >>>「テレワークフォーラムin山形」   関連記事:【絶賛開催中】第2回実験コワーキングスペースが行われています。 実験コワーキングス