【押し売り企画】バレンタインにチョコもいいけど福島の銘菓はいかが?

【押し売り企画】バレンタインにチョコもいいけど福島の銘菓はいかが?

ハッピーバレンタイン!! はい。バレンタインですね。冒頭でとりあえずお祝いも済んだので、今回の記事はもうこの辺で終わっていいっすか? ……などと投げやりになってみたりする非モテ系男子ではありますが、まあ、私の青春の甘くも酸っぱくも無くショッパイ黒歴史なんぞはペペッと適当に端っこに置いておくとして。 世の中はまだ、寒い寒い冬。そんな二月に、心が温まる(?)ハッピーなイベントがあるなんて、素晴らしいじゃないですか! たとえそれが製菓会社の陰謀によって創られたイベントだとしても!!(いちいちトゲがあってすいませんね……) ともあれ。そもそも本来、私はお祭りとかそーゆーのが大好きです! せっかくですから、便乗して幸せ気分になった方が絶対トクだと思うのです。なので今回はバレンタインらしく、お菓子! そう。お菓子を特集してみようと思うのです!! 福島の美味しいお菓子の一部をご紹介して、世の中に福島からハッピーのおすそわけを致します♪   福島が誇る王道お土産(郡山市) そういう訳で、プレゼントにできるようなお菓子。バレンタインなのでチョコ……も良いのですけど、謎の対抗意識を燃やしてここは、和菓子です。アンコだ