【ご報告】福島TRIPの運営が変わります!

【ご報告】福島TRIPの運営が変わります!

こんにちは。福島TRIPの編集長 臼井です。いつも福島TRIPを閲覧いただきありがとうございます。   今回は、重大なお知らせ……というよりご報告です!   福島TRIPをはじめた2015年から早2年以上が経ち、もう少しで3年目を迎えようとしています。これまで福島TRIPでは、福島が好きで“福島の魅力を県内外に伝えたい”という人たちが自由に発信できる場として運営してきました。 その中で少しずつではありますが、福島TRIPという存在を知ってもらえていると感じることも増えていて、SNSを通じて福島TRIPがキッカケで福島に来た!なんて投稿を見たときには大の大人たちが飛んで喜んだほどです笑。 これからも、そうしたキッカケをもっと増やしていきたいですし、福島に来てもらって「福島、良かったよ」というポジティブな言葉を家族や友達、職場や学校でしてもらいたいという想いから、9月より「株式会社ハタフル」として運営することになりました! 今後は福島TRIPをよりパワーアップさせるのはもちろん、福島に来てもっと楽しめるような新たな取り組みなども考えていますので引き続き応援のほどよろしくお願いいたします。 福島TRIP 編