【実は知られてないシリーズ】福島県が誇る乳製品は酪王カフェオレだけじゃない!

【実は知られてないシリーズ】福島県が誇る乳製品は酪王カフェオレだけじゃない!

朝晩、すっかり涼しくなってきましたね。今年は雨ばっかりの夏でした。雨も雨でステキではあるのですが、ずっとどんより雲の空ばかりでは農作物も気がかりだし、気分もどんより沈んでしまいそう… でも、そんなときこそ心は晴れやかに。ココロ踊る、うきうき気分が楽しめるようなものが欲しいですね。面倒なシガラミを捨てて、もっと子供の頃のように、難しいことはなーんにも考えなくても、じんわりと幸せにしてくれるようなもの…。 ゆっくりと気持ちを落ち着かせて、童心に帰ってみましょう。気分はだんだん、少年少女に戻って、だんだん子供にまで戻って、だんだん幼児に……。 …あ、子供の頃が楽しくない人は、もっと即物的に、今すぐ幸せになれる食べたい物や美味しいお酒あたりを超適当に考えてくださって結構です。 さて、乳幼児に戻ったような素直な気持ちで思い出してみましょう。さあ、本能的に何が食べたいですか? 何があなたを幸せにしてくれますか??   …そう。ミルクです。ミルクですよ! やっぱ牛乳でしょ? なんて昔、テレビCMでも言ってたような気がしますし! …んん?? お酒? スナギモ??? …そんな人は、似たような色のどぶろくとか甘酒でも飲