【読者特典あり】8月にNEWオープン!県内初のコールドプレスジュース専門店「micore」

【読者特典あり】8月にNEWオープン!県内初のコールドプレスジュース専門店「micore」

こんにちは、新しいもの好きの力丸です。 新しいものっていいですよね。なんかわくわくするし、いつもの生活に刺激がやってきた感じがします。そんな僕が今回ご紹介するのは、8月にOPENしたばかりのコールドプレスジュース専門店 micore(ミコレ)! 実は、コールドプレスジュース専門店は福島で唯一このmicoreだけ。実際に取材して、イメージの何倍も「うわ、いい!これいい!」と取材陣がはしゃいでしまった様子も交えてご紹介します!   おしゃれなカフェのような雰囲気 micoreは郡山駅から車で20分ほど離れた、ガレリア・アッシュという複合施設の1Fに入っています。おしゃれなエステやセレクトショップ、美容室などがはいっているなかで、際立つmocoreの存在感! 南側は全面ガラス張りで、僕たちが取材したような晴れであれば、ちょっと暑いくらいに陽が差して昼寝したくなるような空間です。 ▲陽も店員さんの笑顔もきらっきら▲   ちなみに暗くなるとおしゃれなバーのような雰囲気に。だんだん日も短くなってきてるので、夕方を狙っていくのもありですね! ▲SNS映えする夜の雰囲気。(画像:株式会社 髪研 提供)▲   コールド