仙台空港最寄ホテル!アクセス良好!「ホテルルートイン名取」

仙台空港最寄ホテル!アクセス良好!「ホテルルートイン名取」

「ホテルルートイン名取」は仙台空港に最も近いホテルであり、仙台空港鉄道の杜せきのした駅から徒歩7分と空港利用者に便利。また国道4号線名取バイパスのそばにあり、屋外駐車場完備と車での旅行者にも最適です。仙台の隣町にある「ホテルルートイン名取」を紹介します。「ホテルルートイン名取」は仙台空港から最も近いホテルで、仙台市の隣・名取市にあります。仙台空港からは2駅目の杜せきのした駅(写真)から線路沿いの歩道を歩いて7分、仙台空港駅から杜せきのした駅までは約14分の乗車です。ホテルは仙台空港鉄道沿いにあるため、列車の車窓からも良く見えます。仙台空港早朝出発便、夜遅い到着便の利用者が多くいます。また国道4号線名取バイパスが目の前にあり、高速道路である仙台東部道路・名取インターから約2kmです。ホテルの前にはガソリンスタンドも。ホテルには車高を気にしなくて良い屋外駐車場(134台まで駐車可能)が完備され、車での宿泊者にも大変便利です。ホテル周辺には国道4号線名取バイパス沿いや杜せきのした駅周辺を中心に飲食店があり、杜せきのした駅南側すぐにはショッピングセンター・イオンモール名取も!コンビニも徒歩7分以内に杜せきのした駅北側