日本海の夕日と海の幸を満喫!由良温泉「サンリゾート庄内」

日本海の夕日と海の幸を満喫!由良温泉「サンリゾート庄内」

日本の渚100選、快水浴場100選に選ばれている山形県鶴岡市の由良海岸。きれいな海と砂浜に魅せられた人々が海水浴や釣りを楽しんでいます。由良の高台にある「ホテルサンリゾート庄内」は、雄大な日本海と美しい夕日を望むことができる絶好のロケーションを誇り、お部屋も大浴場もレストランもオーシャンビュー!美しい景色を眺めながら、庄内の海でとれた新鮮な魚介類や旬の食材を使った美味しい料理も味わえます。由良海岸から山側に少し上がったところに「ホテルサンリゾート庄内」はあります。高台にあるので、眼下に広がる海を遠くまで見渡すことができます。特に夕刻の景色は素晴らしいです。雄大な日本海にゆっくり沈んでいく夕日。そこにぽっかり浮かぶ白山島(はくさんじま)がアクセントになり、美しい情景を見せてくれます。「ホテルサンリゾート庄内」では、3月上旬から10月中旬まで夕日を見ることができます。「ホテルサンリゾート庄内」は、全客室数23部屋と小規模のホテルです。お部屋タイプは和室、洋室、特別室(和洋室)の主に3タイプで、ほとんどのお部屋がオーシャンビュー。お部屋から由良の海をゆっくりご覧ください。※お部屋の階数や角度で海の見え方は異なります