充実設備のロードサイドホテル!宮城「バリュー・ザ・ホテル古川 三本木」

充実設備のロードサイドホテル!宮城「バリュー・ザ・ホテル古川 三本木」

古川は宮城県大崎市の中心地区で、東北地方最大の都市仙台から約50キロmの場所にあります。東北自動車道や国道4号線といった幹線で結ばれていますが、国道4号線沿いに立地するのが「バリュー・ザ・ホテル古川 三本木」です。バリューという名のとおり、低廉な宿泊料金にして、様々な設備やサービスを備えます。低廉とはいっても清潔感が高く、機能性や利便性も重視。気軽に利用できるリーズナブルなホテルを紹介しましょう。宿泊特化型といわれるビジネスホテルには様々なスタイルがあります。基本的には都市の駅近というのが定番ですが、最近注目されているのが“ロードサイドホテル”です。ロードサイドという名のとおり、幹線道路の沿道といった立地が多く、高速道路のインターチェンジ近くという施設も多くみられます。ロードサイドに特化した全国チェーンホテルも人気を博していますが、最大の魅力は車の旅における利用のしやすさです。都市部の駅近などでは道路が狭かったり混雑したり、駐車場を備えないホテルも多くありますが、車の旅には不向きといえるでしょう。その点でもロードサイドホテルでは、客室数分の無料駐車場を設けるのは当然、しかも平面駐車場というケースがほとんどで、