蔵王のお宿で森林浴してみない?山形「ペンションあっぷる」

蔵王のお宿で森林浴してみない?山形「ペンションあっぷる」

山形蔵王は、蔵王温泉やスキー場、「お釜」と呼ばれる噴火口などが有名な東北を代表する観光スポット。せっかくならそのまま蔵王の森の豊かな自然を満喫できるお宿に泊まるのがおすすめです。蔵王温泉の麓「蔵王ペンション村」にある「ペンションあっぷる」は、優しい緑の光あふれる森のお宿。お宿の中にまで緑の光があふれているので、宿泊しただけで森林浴できちゃう!ココロもカラダもリフレッシュできますよ。「ペンションあっぷる」は、山形の「蔵王ペンション村」内の高台にあります。東北の代表的な温泉地である蔵王温泉のバスターミナルからは車で5分、山形の人気観光スポット「山寺」までは車で45分、さくらんぼ狩りで大人気の寒河江市や東根市までも車で1時間ほどと、山形観光の拠点のお宿としてもとっても便利な立地です。蔵王ペンション村内入口から坂道をゆっくりと歩いて5分ほど。まるでスイスの野原のようなとっても可愛らしいプロムナードへ到着!草花好きの方なら目がハートになっちゃうかも?降り注ぐ陽の光を柔らかに遮る木々に囲まれるように建つ「ペンションあっぷる」。クレマチス・モンタナとゼラニュウムがログハウスを可愛く縁取り、パラソルが広がるデッキテラスは涼し