心も体も満たされる癒しリゾート宮城県・遠刈田「ゆと森倶楽部」

心も体も満たされる癒しリゾート宮城県・遠刈田「ゆと森倶楽部」

宮城県の遠刈田温泉に大人のためにゆったりと過ごせる滞在型施設「ゆと森倶楽部」があります。蔵王の森の中に佇む大人の森林温泉リゾートとなっており、蔵王連峰の季節のうつろいは様々な表情を見せてくれます。美と健康をテーマにした自由で快適な倶楽部スタイルとなっています。心も体も蔵王の森と温泉に癒されに訪れてみませんか。宮城県・遠刈田温泉に位置する「ゆと森倶楽部」では、オールインクルーシブのシステムを取っており追加料金なしで、飲食代やリラクゼーション施設が宿泊料金に含まれているお財布に優しい滞在型の施設です。ゆと森倶楽部のエントランスを抜けると広いロビーには、大きな暖炉が目を引きます。暖炉を囲むようにウェルカムドリンクなどのアルコールやジェラート、挽きたてコーヒーやスイーツなどを好きなだけ頂くことができ、中庭を眺めながらゆったりと過ごせるようになっています。到着したその場から大人のためのリゾートが始まります。さぁ!心も体も癒される大人のためのリゾートに訪れてみませんか。ゆと森倶楽部の食事は「けやき食堂」でのビュッフェスタイルとなっています。蔵王の自然で採れた新鮮な野菜を中心に目にも鮮やかな料理が並び、女性には嬉しいメニュ