美肌の湯や旬の美グルメが魅力!山形「蔵王国際ホテル」

美肌の湯や旬の美グルメが魅力!山形「蔵王国際ホテル」

標高が高いところにある温泉として古くから知られる、山形県の蔵王温泉。蔵王はウィンタースポーツだけではなく、世界的にも珍しい樹氷が見られるスポットとしても有名です。そんな蔵王温泉にある「蔵王国際ホテル」は毎年各アワードを受賞し続けており、人気の高い宿のひとつとなっています。美肌の湯や旬の美グルメなど、蔵王の魅力がたくさんつまった蔵王国際ホテルをご紹介します。蔵王国際ホテルで人気なのは、なんといっても温泉です。その中でも特に人気なのが雪見を楽しめる露天風呂。乳白色の硫黄泉100%のかけ流しの天然温泉です。美肌の湯としても有名な蔵王の温泉を、ホテルでゆったりと楽しむことができます。男女入れ替えがあるのも気分が変わって嬉しいですよね。こちらのホテルの温泉だけではなく、姉妹館の温泉も利用することができるので湯めぐりを楽しむこともできちゃうんです。その際に使用できる湯めぐり用の手提げ鞄が用意されていて、おもてなしの心を感じますね。ホテルには三種類の貸し切り風呂もあるので、人目を気にすることなくプライベート感満載に至福の時間を過ごすことができます。湯上りにはくつろげるスペースも用意されていますよ。ホテルでは温泉だけではなく