日本三景「松島」で最高評価!岬の先端に建つ一軒宿「松庵」

日本三景「松島」で最高評価!岬の先端に建つ一軒宿「松庵」

宮城県の日本三景松島にある「松庵」は、メインの観光地から離れた岬の一軒宿。およそ3000坪の敷地は海に囲まれているので、この宿でしか見られない奥松島の絶景を全ての部屋から見る事が出来ます。松島でも最高級と言われるこの旅館は景色だけではなく、丁寧に作られる懐石料理、プライベートを重視した接客などすべての面で満足出来る旅館です。この地域でダントツの評価を誇る「松庵」で贅沢な松島を楽しんで下さい。日本三景の松島にはたくさんの観光客が集まります。松島の中心部にある宿泊施設は観光には便利ですが、静かな松島を体験する事は出来ません。あなたが喧騒から離れた閑静な松島で、過ごしたいのなら「松庵」はまさにぴったりの旅館です。大きな窓のある部屋からは写真のような松島の景観が見えるだけでなく、波の音や鳥のさえずりを聞く事が出来ます。岬がすべて敷地でなければこのような静かな環境を作り出す事は出来ません。小舟さえも通らないという入江は、まさにあなただけの日本三景松島です。部屋で一休みしたら3000坪の岬を散策してみましょう。靴は旅館で散策用の長靴を用意してくれているので心配ありません。旅館の裏側にある遊歩道の看板を進んでいくと「海の小