仙台名物牛タンを自分で焼ける「アパヴィラホテル 仙台駅五橋」が最高!

仙台名物牛タンを自分で焼ける「アパヴィラホテル 仙台駅五橋」が最高!

宮城県の仙台名物、牛タン。街を歩けば、あちこち牛タンのお店があり、ホテルや旅館に泊まっても時々登場します。しかし、自分で牛タンが焼けるお店は?というと仙台でも稀。そこで今回は、自分で牛タンを焼くパフォーマンスが楽しめる珍しいホテルをご紹介。仙台駅近くに位置する、天然温泉付「アパヴィラホテル 仙台駅五橋」は、牛タン炭火焼き御膳&朝食バイキングが人気。遠出しなくても自分好みの牛タンを満喫できますよ!都心から新幹線(はやぶさorはやて)を使えば、約1時間40分で行くことができる仙台。仙台観光は仙台駅を拠点にすることが多いので、ホテルを選ぶなら、やはり仙台駅周辺がオススメです。ホテルの場所は、地下鉄南北線で仙台駅から1駅南に進んだ「五橋駅」北3出口より、徒歩約2分の場所にあります。1Fには、24時間営業のファミリーマートも併設。例えば、お風呂上がりにアイスクリームが食べたくなった時や、飲みたりないな…という時に使うと便利です。またファミリーマートには、ホテルのルームカード持っている人しか解錠できない出口があって、セキュリティーも万全です。最小限のスペースでも、自分の家にいるような気楽さを感じる「アパヴィラホテル 仙台