ビジホでこのアットホーム感!宮城「フォーシーズン矢本」

ビジホでこのアットホーム感!宮城「フォーシーズン矢本」

宮城県の矢本町といえば、航空自衛隊松島基地が有名な町です。松島と石巻のほぼ中央に位置することから、旅好きには宮城観光の拠点地としても愛されています。そんな矢本の駅チカにあるのがビジネスホテル「フォーシーズン矢本」。ビジホとは思えないアットホームなおもてなしが評判で、旅行や出張の疲れを吹き飛ばしてくれます。広々とした客室なので、長期滞在にもピッタリ。女性一人旅でも安心して泊まれますよ。高くそびえたつ一般的なビジネスホテルとは違い、フォーシーズン矢本の外観は洋館風。手動で扉を開けば、ベルが“チリリン”と鳴ります。受付フロントは小窓とカウンターのついた、どこか懐かしい造りです。スタッフさんは小窓から顔を出してお出迎え。あたたかな空気が漂って、思わず「ただいま」と言ってしまいそうな雰囲気です。風邪が流行る時期には、自由にもらえるのど飴を置いてくれるなど、家庭的な優しさも感じられます。フォーシーズン矢本の客室は、1Kの木造アパート風。全室7帖の洋室で、部屋がとっても広々としています。室内には、リクライニングチェアやオットマン付ソファを設置。さらに上着などをしまえる洋服ダンスがあります。アパート風なので窓が大きく、開放感