驚愕のクオリティに大興奮!「ダンボルギーニ」を見に女川へ行こう!

驚愕のクオリティに大興奮!「ダンボルギーニ」を見に女川へ行こう!

男子なら誰もが一度は憧れるスーパーカーの一つ、ランボルギーニ!それを段ボールで作ってしまった会社が今話題となっています。「ダンボルギーニ」と名付けられた、段ボール製のスーパーカーを一目見ようと、復興の著しい宮城県女川町に新しく出来た商業施設・シーパルピア女川に多くの観光客が訪れています!ランボルギーニといえば、現行モデルのアヴェンタドールは700馬力という容赦ないパワーを発揮する6.5リットルV12型エンジンを搭載、価格も実に4000万円を超えるというまさにスーパーカーの代名詞の一つ。そんな男の憧れの一つでもある、ランボルギーニをなんとダンボールで作ってしまったというのが宮城県石巻市に本社を置く今野梱包株式会社。その名も「ダンボルギーニ・アヴェンダンボール」を名付けられた、スーパーダンボールカーはなんと実物大!間近で見ればその迫力に圧倒されるほどです!そんな「ダンボルギーニ」が展示されているのは、宮城県女川町・女川駅前の「シーパルピア女川」と名付けられたテナント型の商業施設。東日本大震災からの復興がいち早く進められている女川町は、海沿いの町ゆえに津波からの被害を避けるため町全体がかさ上げ工事中。その工事が既に