森の中でカラダ美人になる!宮城・遠刈田「ゆと森倶楽部」

森の中でカラダ美人になる!宮城・遠刈田「ゆと森倶楽部」

遠刈田(とおがった)温泉よりさらに2kmほど奥まった場所にある、大人のための温泉森林リゾート『「蔵王の森」がつくる美と健康の温泉宿 ゆと森倶楽部』は、その名の通り、お湯と森と食が、美と健康へと導いてくれる空間。ホテルでもない、旅館でもない滞在スタイル=倶楽部スタイルは、広大な自然の中でゆったりと過ごすにはもってこいのファシリティ。さあ、森の中へ羽を伸ばしに行ってみませんか?ゆと森倶楽部のエントランスを入ると、そこには落ち着いた空間が広がります。大きな暖炉を取り囲むように作られたラウンジ。窓の外に広がる緑豊かな中庭。ゆと森に到着した瞬間から始まる、都会の喧騒とかけ離れた深い森の中でのステイ。それをさらに充実させるのが、国内でも数少ない“オールインクルーシブ”のシステム。ラウンジでは、チェックイン後、ウェルカムドリンクの紅茶、挽き立てコーヒー、スイーツなどに加え、湯上りビールやジェラートが!夕食では選りすぐりのワインや宮城の純米酒など30種類を超えるドリンクがフリーフロー!さらに森林マイナスイオン浴で癒される森の午後のさんぽや森の朝ヨガ、爆ぜる薪の音と香りに癒される暖炉ライブ、テニスなどのアクティビティも無料。こ