ウェスティンホテル仙台の「ウェルビーイング」滞在で、心と体をハッピーに!

ウェスティンホテル仙台の「ウェルビーイング」滞在で、心と体をハッピーに!

仙台駅から徒歩約9分。緑あふれる北の大都会の繁華街に位置する「ウェスティンホテル仙台」。2010年8月に開業した同ホテルは37階建て180メートルと東北・北海道随一の高さを誇るビルの高層階に位置し、名実共に仙台のランドマークとなっています。そのウェスティンホテル仙台が心と体をハッピーにする「ウェルビーイング」を提唱するキャンペーンを展開中。ヘルシーで快適な滞在を楽しんでみませんか。「ウェスティンホテル仙台」のデザインコンセプトは、“仙台藩主であった伊達家と舶来の文化芸術との融合”。ヨーロッパの宮殿のような「ウェスティンホテル東京」とは異なる仙台ならではのアプローチで、上質な空間を演出しています。黒と金を基調にしたインテリアはモダン!なんといっても館内に入ると真っ先に目に入る、吹き抜けの高い天井から吊られている、金色のヴェールのようなカーテンは圧巻です。全292室の客室はすべての部屋から、仙台市街地や蔵王連峰など、仙台ならではの眺望を楽しむことができます。窓が大きいので、目に入ってくる景観もダイナミック! スタンダードの部屋でも約42平米のゆとりのある作りがうれしいですね。ウェスティンホテル&リゾートが誇る「雲