快適空間&時間を提供する杜の都「仙台ワシントンホテル」

快適空間&時間を提供する杜の都「仙台ワシントンホテル」

「仙台ワシントンホテル」は、2013年12月に東北の中心地、杜の都仙台にオープンした新しいホテルです。駅に近いという利便性はもちろん、コンパクトできれいなお部屋にある機能的な設備やアメニティの数々と、独立型の広いバスルーム、宮城の特産品を食べることのできる朝食が魅力のホテルです。そこで今回は、新しいだけではない「仙台ワシントンホテル」の何度でも泊まりたくなるおすすめポイント5つをご紹介します。おすすめポイントのひとつ目は「立地」です。仙台駅西口より徒歩約3分。ゆっくり歩いても5分くらいでしょうか。駅に近いのはホテル選びの重要なポイントのひとつですね。大きな通り(愛宕上杉通り)に面しているので、迷うことはありません。初めての仙台宿泊でも、女性1人でも安心です。総客室数は、223室です。一般的なシングルルーム、ダブルルーム、ツインルームを含め、全部で14種類の部屋タイプがあります。女性に安心なレディースルームや「宮城」を感じることのできるご当地「みやぎルーム」もあり、そのときどきに応じてお部屋を選べるのも魅力です。写真はシングルルームで、広さは18平米、ベッド幅は140cmです。シングルでこの広さ、ベッド幅は快適