お酒好きは行かなきゃ損!お得リゾート・宮城「ゆと森倶楽部」

お酒好きは行かなきゃ損!お得リゾート・宮城「ゆと森倶楽部」

宮城県蔵王町にあるお宿「ゆと森倶楽部」は、蔵王山麓の広大な森の敷地にたたずむ、大人のためのリゾート施設。遠刈田温泉郷に位置し、美肌の湯とも言われる温泉や、森でのアクティビティも充実しており、滞在時間を余さず満喫させてくれるお宿です。日本ではめずらしい“オールインクルーシブ”スタイルなので、お財布を気にせず、リラックスして滞在を楽しめるのも魅力。特にお酒が好きな方なら、満足すること間違いなしです!“オールインクルーシブ”という言葉、まだ耳慣れない方が多いかもしれません。言葉の通り、ホテルの宿泊費に施設内での飲食費やリラクゼーション施設の利用料金などがあらかじめすべて含まれているという意味で、追加費用を気にせずに過ごせる、宿泊者にとってありがたいシステムです。ゆと森倶楽部では、立地を活かした森のさんぽや朝ヨガといった参加費無料のアクティビティのほか、ラウンジスペースでは到着時からアルコールやソフトドリンクが飲み放題、ジェラートやお菓子も食べ放題。まずは温泉で身体をほぐしてから、ラウンジの大きな窓から森を眺めつつ冷えたグラスで生ビールを一杯飲めば、宿泊を楽しむ準備はすっかり万端です!夕食をいただくホテル内の「けやき