これが魅惑の船内!姉妹船もすれ違う仙台発、太平洋フェリーで感動のクルーズを!

これが魅惑の船内!姉妹船もすれ違う仙台発、太平洋フェリーで感動のクルーズを!

時間に追われる日常から離れて、船旅などいかがですか?苫小牧・仙台・名古屋を航路とし、“南太平洋のしらべ”と呼ばれる太平洋フェリー『きそ』は、まるでリゾートホテルのように優雅で華やかな豪華船。洋上の素晴らしい眺めとともに、ダイニングで食事を楽しんだり、展望風呂につかったり、シアターラウンジではショーや映画も!退屈な船旅はここにはありません。あなたならどんな洋上ライフを過ごしますか?苫小牧、仙台、名古屋間は直線にしておよそ1330km。どちらを出発点とし、目的地とするかは自由自在。北海道(苫小牧)へ向かう航路は季節を問わず人気があります。フェリー旅のいいところといえば、マイカーで楽々長距離旅行ができること。車ごと乗船して、移動しながらドライバーもしっかり休めるので、到着した土地でまた爽快にドライブを楽しむことができるのです。もちろん車無しの方も乗船できますよ。今回ご紹介するのは、航路「仙台→名古屋」。全長199.9m、総トン数15795トン、定員768人の太平洋フェリー『きそ』にて、770kmを21時間40分で移動する優雅な船旅です。船に乗ってまず目に飛び込んでくるのが、3層吹き抜けの豪華なエントランスロビー。明