日本でココだけ!!吹き出す間欠泉を眺める山形「間欠泉 湯の華」

日本でココだけ!!吹き出す間欠泉を眺める山形「間欠泉 湯の華」

地底から湧き出す温泉は、大地からの贈り物♪自然や地球のエネルギーに感心してしまう秘湯の一軒宿を紹介します。なんと、露天風呂でのんびり湯浴みをしていると、高さ5mにも達する間欠泉が目の前で豪快に湧き出します。そんな体験ができる温泉は日本でココだけ!!とっても珍しい体験ができる宿なんです。温泉ファンにとって、温泉の楽しみは、極上の湯に浸かること。滴り落ちるような新緑や燃えるような紅葉を眺めるなど、自然を楽しめる湯浴みができれば素敵!景色を眺めながら湯船に身体が浸かった時の心地よさは、最高ですね。今回紹介する山形県飯豊町の「広河原温泉 間欠泉 湯の華」は、飯豊連峰の山すそに位置し、自然を満喫できる湯宿です。樹齢200年程のブナの原生林に囲まれ、渓流の音を聞きながらの湯浴みは、身体も心もリフレッシュさせてくれます。こちらの温泉が凄いところは、それだけではありません!温泉地の多い日本にあって「ココだけ!」と言える珍しい体験ができる温泉なのです。珍しい体験とは、目の前で空高く吹き上がる天然の間欠泉を眺めながら湯に浸かることのできる温泉なんです。間欠泉が吹き出す様子を見ることのできる温泉はあるけれど、露天風呂のど真ん中に間