福島県「飯坂温泉 ほりえや旅館」でもっちり美肌ママになろう!

福島県「飯坂温泉 ほりえや旅館」でもっちり美肌ママになろう!

「飯坂温泉 ほりえや旅館」は築120年以上と言われる老舗和風旅館です。またその温泉の質の良さは、美肌温泉としてもトップクラス!にも関わらず、子連れファミリーが気兼ねなく宿泊できるという、ママにはとっておきの温泉なんです。宿泊料金もスタンダードプランで1泊2食8,850円(平日は1,000引き)からという手軽さ。たまには気兼ねなく子連れ温泉旅したいママ、奥様孝行したい旦那さま、必見ですよ!福島県「飯坂温泉 ほりえや旅館」は創業明治15年の老舗です。趣のある木造の建物はほぼ当時のまま。釘を使わずに建てられた、昔ながらの和の建築技術を駆使した建物で、東日本大震災の際には何の被害も出なかったほどの堅牢さ。建物自体はとても落ち着いた雰囲気ですが、大女将・若旦那・若女将と、家族で経営されているアットホームさが大きな魅力です。小さなお子さんたちがいるということもあり、楽しく遊べるキッズスペースがあったりと、老舗にも関わらず堅苦しくなく、子連れファミリーも心置きなく宿泊できるのがうれしい!にぎやかで楽しい雰囲気が好きな方にぜひオススメしたい旅館です。福島県「飯坂温泉 ほりえや旅館」のお風呂は、男湯女湯という区別はなく、4〜5