吊り橋渡って若返りの秘湯へ・福島「信夫温泉のんびり館」

吊り橋渡って若返りの秘湯へ・福島「信夫温泉のんびり館」

「美肌の湯」「若返りの湯」と聞けば思わず振り返る女性も多いのでは!?「信夫温泉のんびり館」は福島市の秘湯。吊り橋を渡っていく渓流沿いの一軒宿で、とても雰囲気の良い露天風呂があります。客室は全部で9部屋。夕食には温泉で養殖した温泉トラフグのコースは如何ですか?コスパの良さからもお勧めです!福島県の高湯温泉は、青みがかった濁り湯と薬効の高さから奥羽三高湯の一つとしてよく知られていますが、実は福島市の中心からその高湯方面に向かうちょっと手前に、高湯とはまったく雰囲気の異なる秘湯が湧いているのです。この秘湯に建つ一軒宿が「信夫(しのぶ)温泉のんびり館」。福島県内に4軒の温泉旅館と1軒の日帰り温泉とさらに釣り堀や体験工房を運営するのんびり館グループの1軒で、なんと吊り橋を渡らないとたどり着けないんです。駐車場に車を置き幸福(しあわせ)橋と呼ばれる吊り橋を渡っていくと、もうそれだけで増す秘境感。橋から下を覗き込めば、急流が白く泡立って流れていくのが見えるでしょう。まるでこの吊り橋が日常と非日常を切り替えてくれるようです。秘湯だけど女性が泊まるにも安心のこちら、信夫温泉のんびり館は9室だけの小さなお宿。落ち着いた和室、和モ