絶品・地産地消の夕食!会津奥座敷・芦ノ牧温泉「丸峰観光ホテル」

絶品・地産地消の夕食!会津奥座敷・芦ノ牧温泉「丸峰観光ホテル」

福島県会津にある芦ノ牧温泉は会津の街から離れた山奥深い場所、静けさを求めるならこの温泉はオススメです!全部で11の旅館やホテルがある小さな温泉街の中でも「丸峰観光ホテル」は夕食に力が入る大型ホテル。地元の豊かな食材を中心にしたメニューは味も量も納得!ホテル内は館内も部屋も広々としていて、それだけでも気持ちにゆとりができて心身共に癒されます。「丸峰観光ホテル」は福島県会津の芦ノ牧温泉街にあるホテル。磐越西線の会津若松駅から会津鉄道に乗り換え約25分で芦ノ牧温泉駅に到着、そこから4キロ弱なので、会津若松駅から芦ノ牧中央バス停まで約45分の有料バス便もあります。芦ノ牧温泉駅からは事前予約でお迎えもしてくれるので安心。ホテルに到着すると、どーんとした立派な玄関が迎えてくれて、これぞ日本の温泉ホテルといった感じ!テンションがあがります。ホテルの中に入ると大きなロビーがあり、たくさんの椅子があるので、到着時には少し一息入れられるのも嬉しいところ。車で到着した場合はホテル玄関前の近いところに駐車場があるので便利!ホテルは「丸峰」と6室だけの「離れ山翠」があり、画像の部屋は丸峰の12畳、峰山という部屋タイプ。40平米で広縁も