首都圏から無料送迎で楽々!いわき「ホテルハワイアンズ」

首都圏から無料送迎で楽々!いわき「ホテルハワイアンズ」

福島県のいわき湯本温泉にあるスパリゾートハワイアンズ。ここは遊び尽くせないほどの施設がある温泉テーマパークなので、日帰りではもったいないほどです。そのため施設内にはいくつかの宿泊施設が備わっています。その中でもおすすめは、家族連れからお一人様まであらゆるニーズに対応できる客室を持つ「ホテルハワイアンズ」です。首都圏発着の宿泊者専用無料送迎バスもあり、一段と人気になっているホテルをご案内いたします。「ホテルハワイアンズ」はいわき湯本温泉の中心街から少々離れますが、無料送迎バスを利用すればJR常磐線湯本駅から約15分、マイカーを利用の場合は常磐自動車道いわき湯本I.Cから約3分と交通の便に恵まれています。さらに、宿泊者のみの特典として東京駅など首都圏数ヶ所からホテルまで、無料送迎バスを利用することができます。このバスを利用すれば交通費を抑えられるので多くの方々に大変喜ばれています。なお、このバスは完全事前予約制となっており、人気のため満席に場合もあるので宿泊の予約と同時に手配することをお勧めいたします。送迎バスやマイカーでホテルに到着すると、リゾート内の所々にハワイや南国を感じさせるソテツなどの植物を見かけます。