嬉しい訳あり!会津若松「ゆっくらイン」はお値段以上、豪華ブッフェと温泉付き!

嬉しい訳あり!会津若松「ゆっくらイン」はお値段以上、豪華ブッフェと温泉付き!

ホテルや旅館の訳ありプラン、最近はとても人気ですね。「眺めが悪い」「昼間に工事している」「部屋にお風呂がない」など、我慢できるととてもお得に泊まれます。でも今回紹介するのは、なんと嬉しい訳ありリーズナブルなホテル、会津若松東山温泉の「ゆっくらイン」です。「ゆっくらイン」はチェックインが変わっています。実はこのホテル、近くの「庄助の宿 瀧の湯」の系列です。訳ありの1つはホテルに従業員の方が常駐していないこと。だからチェックインは瀧の湯本館のフロントで行います。ホテルから本館は約300メートル、ちょっと手間だけど徒歩約3分程度ですからそんなの苦にならないという人には問題なし。最初のチェックインで瀧の湯本館に直接行ってチェックインし部屋の鍵をもらいます。バスなどの送迎がないのも安くなる理由。そのまま徒歩でホテルへ。ホテルの1階は入ると右手が小さなパブリックの温泉、左手にはラウンジがあります。右手の階段を上がり、エレベーターかそのまま階段で自分の部屋番号まで行くと、あとは他のホテルと同じです。部屋のタイプは4種類。洋室と和洋室があり、洋室にはツイン2種とシングル1種、それに和洋室が1種です。中でもオススメは和洋室。値