極上の贅沢を!会津東山温泉「はなれ松島閣」で優雅な時間を満喫!

極上の贅沢を!会津東山温泉「はなれ松島閣」で優雅な時間を満喫!

会津東山温泉にある「はなれ松島閣」は、全室露天風呂付のスイートルームの贅沢なお宿。記念日やお祝い事など特別な日に特別な相手と贅沢な時間を過ごすためにもってこいのお宿といえるでしょう。そんな「はなれ松島閣」の魅力をご紹介していきます。おいしいご飯に贅沢なお風呂、さらに館内施設やサービスまで充実しているんです。いつもの旅行とは一味違う時間を過ごせること間違いなしですよ!会津東山温泉にある「はなれ松島閣」。入口は「庄助の宿 瀧の湯」と一緒になっています。そのため、利用できる館内施設もこのお宿と同じ。充実したサービスを行なっている庄助の宿 瀧の湯ですが、もっと自分たちだけの時間を満喫したい、いつもよりも贅沢な時間を過ごしたい、記念日をお祝いしたい、などという特別な旅行にしたい方は、ぜひはなれ松島閣に宿泊することをオススメしますよ。そしてやっぱり旅行をするなら観光も満喫したいですよね。会津若松は、白虎隊や新選組など、特に幕末の歴史にゆかりのある観光スポットが盛りだくさん。昼間は観光を楽しみ、夜はお宿でリラックスして過ごすなんて最高!このはなれ松島閣は、JR会津若松駅からバスまたはタクシーを利用して15分程度。観光と贅沢