福島県を代表する注目ホテル「磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山」

福島県を代表する注目ホテル「磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山」

郡山市は、県庁所在地の福島市よりも人口が多い福島県を代表する都市です。猪苗代湖や阿武隈高地に隣接、中心部や周囲にも観光スポットが多くあります。市街地は賑やかで商都としても名高い都市。ホテルも多彩でシティホテルからビジネスホテルまで多くありますが、駅から至近の注目ホテルが「磐梯の湯 ドーミーインEXPRESS郡山」。大浴場や美味しい朝食も人気のチェーンです。多彩な魅力を紹介しましょう。ビジネスホテルといえば、その名の通り「ビジネス」利用が一般的です。主にビジネスマンの出張に対応した宿泊に特化するホテルのことです。フルサービスのシティホテルと異なり基本的にフロントサービスのみという特徴もあります。 ところが最近では、趣向を凝らした多彩な施設が増加し進化を遂げています。ビジネスマンだけではなく、観光客やファミリー、高齢者から女子会も楽しめるようサービス合戦も激化し“ビジホ戦争”が起きています。進化著しいチェーンの筆頭ともいえるのがドーミーインチェーンです。充実設備の大浴場や無料夜食など、利用者の声をサービスに反映させるチェーンとしても有名です。そんな人気のチェーンなので、郡山市でビジネスホテルといえば、ドーミーイ