“旨い”を求めて全国から美食家が集合!福島「御宿かわせみ」

“旨い”を求めて全国から美食家が集合!福島「御宿かわせみ」

福島県の飯坂温泉にある「御宿かわせみ」は、全てにおいて上質な時間が約束される日本有数のお宿。一歩敷地に入った途端に別の空気、別の世界を感じるほどです。日本全国に美食を謳うお宿がありますが、御宿かわせみの料理は一切妥協をしない希有な姿勢と、世界から厳選した食材を集めて工夫を凝らした料理が登場。お客を唸らせ、虜にします。「旨い!」を求めて全国から美食家が集まるお宿なのです。日本全国いろいろなお宿がありますが、御宿かわせみは全く別格。ここは別の世界、別の空気。飯坂温泉の喧噪とは無縁のように佇んでいます。竹林に囲まれ、ひとたび宿に入るや、さきほどまで刻んでいた時計から解放されます。凛とした空気を感じつつ、緊張することもありません。居心地いい部屋に通されてしばらくすると、部屋のすぐ外をゆっくり流れていく水音、竹林のさわさわとした重なりゆく音。時折たずねてくる鳥のさえずり。自然が織りなす音のみ僅かに聞こえる心地よさがあります。この独特の世界を創り出しているのは、全てお客の心地よさを追求した結果。そして予約から退館するまで、館主の思いが徹底されます。何か要望や願いを伝えるとすぐに対応し、出来る事は全て叶えたいという姿勢を感