最高の立地!絶好のロケーション!“裏磐梯レイクリゾート”

最高の立地!絶好のロケーション!“裏磐梯レイクリゾート”

福島県屈指のリゾート地・裏磐梯は、山や湖沼や温泉など美しい景観に恵まれた自然の宝庫です。標高800メートルほどの高原台地は、夏は涼しく、冬は辺り一面が真っ白に染まる変化にとんだ四季が魅力です。“裏磐梯レイクリゾート”は、そんな素晴らしい自然に囲まれたリゾートホテルです。上質のお部屋、旬を味わえるお料理、源泉掛け流しの温泉など五感をすべてを満たしてくれる空間で、ゆったりとした時を過ごしてみませんか!神秘に輝く水をたたえた五色沼、裏磐梯最大の湖桧原湖、そして秀麗な姿で訪れる方々を迎えてくれる磐梯山は、福島県を代表する景勝地です。2015年10月にリニューアルオープンした“裏磐梯レイクリゾート”は、磐梯山を臨む桧原湖湖畔に佇み、五色沼まで徒歩5分という贅沢な立地が魅力のホテルです。ホテルまでのアクセスは、公共交通機関をご利用の場合は、JR猪苗代駅から無料送迎バスが用意されています。東京駅発着の送迎バス付きのお得なステイプランなら、乗換えなしでホテルの玄関まで直行できます! お車の方も、約300台分の無料駐車スペースがありますので安心。また磐梯山登山を希望されるお客様は、八方台登山口(山頂までの標高差が少ないポピュ