羅針盤計画 vol.8 体験型謎解きゲーム 沿岸ツアー公演「夢限実験室レムラボ」開催!!

羅針盤計画 vol.8 体験型謎解きゲーム 沿岸ツアー公演「夢限実験室レムラボ」開催!!

★羅針盤計画が「岩手県」の協力を得て作り上げた、最新作・謎解きゲーム、岩手県内沿岸三都市(久慈市・陸前高田市・宮古市)を巡るツアー公演開催決定!4人1チームで、「夢の世界」に入り込み、全ての謎を解き明かせ!————–◆STORY夢の中に入り込むことができる装置「R-tec」の、テストプレイヤーに選ばれたあなた。しかし、突然、あなたは夢の世界に閉じ込められてしまう。気がつくと、そこには不思議な人。夢の住人と名乗り、彼は言った。 「45分以内にここからでないと、帰れなくなってしまう!大丈夫、みんなならできるはずだ!」「夢の世界」にしかけられたすべての謎を解き明かし、仲間とともに「R-tec」から脱出せよ! そして、夢の中で待ち受けるもの、その正体とは―― ――これは、あなた自身が全ての謎を解き明かして、「脱出」を目指す体験型ゲーム・イベントです。――————–◇料金前売・当日 500円※ 前売券、および公式Webからのご予約が完売となった場合、当日券は販売しません。 ※ 未就学児は無料です。 【体験型謎解きゲームとは?】日本国内外で爆発的に盛り上がりを見せている体験型エンターテイメント。ネットゲームの一ジャンルで