岩手産食材を活かした朝食が評判「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング」

岩手産食材を活かした朝食が評判「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング」

岩手山や北上川といった大自然と調和した岩手県盛岡市にあり、ランチやディナーといった食事から結婚式まで幅広い利用ができる「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング」。盛岡駅から徒歩で約3分といった好立地でヨーロピアン・クラシカルと盛岡の情緒が溶け込んだ佇まいのホテル。ワンランク上の空間を演出し、岩手の食材を活かしたお食事も楽しめる「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング」を御紹介致します。盛岡駅の北口から徒歩で約3分の場所にあるのが「ホテルメトロポリタン盛岡ニューウイング」。ホテルの直ぐ側には、盛岡出身の歌人・石川啄木、花巻出身の詩人・宮沢賢治が作品にも取り上げた雄大な北上川が流れています。東北自動車道の盛岡インターチェンジからは、車で約15分の立地で駐車場も完備されています。事前予約の必要も無いので非常に便利。料金等の詳細に関しては下部関連MEMOにあります公式サイトへのリンクより御確認下さい。盛岡駅から近いので、ビジネスや観光にと大活躍のアクセス環境。ホテルの周りにも観光スポットが多くあるので、ぷらりと北上川や岩手山を眺めながらの散歩も気持ちが良いですよ。1階には、吹き抜けで明るい開放的な空間、待ち合わせや歓